京都市動物園 2

園内だとやらないかと思っていた危険回避スタンバイ 
d0165409_15061599.jpg
12月でも残紅葉をバックにお食事中 
d0165409_15062277.jpg
キリンのお隣さん 移りたくて仕方が無い様子で固まっていました
 
d0165409_15062973.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by seimei2011 | 2017-12-16 15:07 | 県外

京都市動物園

年末前に何気に動物園 定期的に移したくなる被写体 ある意味日帰りトレーニングです されど行く度に園内場所が変わっていて新鮮です 
d0165409_06050060.jpg
荒野からすれば狭い場所でひしめき合って競っているのでなかなか収めにくいのですがあえて単写で一発集中しています
d0165409_06055357.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by seimei2011 | 2017-12-13 06:06

木津川流れ橋

先々月の台風21号でまたもや流れてしまった木津川流れ橋
d0165409_05260669.jpg
高さを上げても空しい結果に 幾度見ても悲しい 寂しい限りです 残念
d0165409_05255253.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by seimei2011 | 2017-12-10 05:26 | 県外

海津雪無冬風情

北への出張撮影が出来ないと季節が変わる度に焦る季節でしたが 何とか北部制覇 琵琶湖北端海津大崎の雪無冬風情です 
d0165409_02395067.jpg
サクラ満開街道も立つ人無し 
d0165409_02400447.jpg
湖岸から眺めるひっそりとした風情 来週あたり雪景色に やはり貸切り風情大好き爺です
 
d0165409_02404897.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by seimei2011 | 2017-12-09 02:41 | 風景

遅かったメタセコ

通年遅い紅葉のマキノ メタセコイヤ街道ですが 今年は遅かった それでも駐車場崩壊の観光客でした 湖西地方の紅葉最終場所です
d0165409_06164555.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村 
[PR]
# by seimei2011 | 2017-12-06 06:17 | 風景